熊本の人が好きだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

熊本の人が好きだ!!!

あの怒涛の旅行ラッシュのうちの一つの



まだそんな経ってないのにもうだいぶ前に感じるなああ!!


そんな旅行での出来事を思い出しながらいただくのも旅行の醍醐味だったりするよね!!



ママ、ありがとう〜〜〜!


梅干しはママのおすすめだってラブ



とってもおいしかったよぉ〜〜〜クローバークローバークローバー

そして友達の妹ちゃんからも明太子もいただいた!!


本当に温かい人たちだ悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうっっっ!虹


今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにプレゼント


クロ