今日の格好⋈緑が好きだよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈緑が好きだよ


んーーーん、やっぱーり緑ってしっくりくるなあ!


グリーン×ブラック!!!

半額クーポンで1,570円炎炎炎


 しかもスカートのデザインはよーーく見ると… 

ハートのドットだよ気づき気づき気づき


♡♡♡


♡♡おようふく詳細♡♡


ネックレス:235accessories






今日もアイラインはちょい濃いめ。

キャット意識だわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


なんかまた眉毛も濃い、か?!!


最後に



アラフォーのウィンク


置いておきます気づき気づき気づき



いらねえええええ!!!!!


指輪は最近ゲットしたこれ

あさぎーにょが紹介してて一目惚れしたの♡


ついかでかおっと。別のやつ。このブランド気に入ったぁぁあ!!!


わかったらまたかきます(笑)




鼻の頭が久しぶりに荒れて、赤くなってモタトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ



クロ