娘の考える朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の考える朝ごはん⋈


さっちゃんの朝ごはん爆笑グッグッグッ


パン屋さんで買ってきて冷凍してある食パンに、いつもは



ハムチーズだけれど今日は初めてハムだけに挑戦グッ気づき気づき気づき


ウィンナーはスーパーで「無縁せき」なものを買ってあるので、それを2本気づき気づき気づき


本数まで指定してくれるのありがたいっっっ

つい、わたしだともーーーーっと準備しちゃうしね!!!

(「無縁せき」って "無添加" なわけじゃあないね?!!)


そして、さっちゃんが冷蔵庫を開けて目に入ったのが、こちら!!!



森永の練乳


↓無添加練乳はこちら↓って練乳探しに行ったらなくって、美味しそうな「無添加」なものたち下矢印下矢印








ハムパンと、ウィンナー2本できた拍手拍手拍手


そして、チョコスプレー新しく開けるよ〜


ここに切れ込み入ってんのねハートハートハート


ここと、ここ下矢印下矢印下矢印


そうは開けたくないから、横に挟みで切ったわスター



バナナはいつもの「チョコバナナ」じゃなくて

さっちゃんが編み出した




練乳バナナにしてみたよバナナバナナバナナバナナバナナ


「練乳バナナ」まずくて食べないと困るから、最初2切れだけ、練乳かけて出して、美味しかったみたいで、全部のバナナに練乳かけて、さらにチョコスプレーもかけたら、いつもの「チョコバナナ」よりも美味しかったみたいチョキ気づき気づき気づき



やったね〜!!

さっちゃん自分でメニューを考案しましたグッ笑い


すごいっ!!!

今日はプールの日だったので、ポニーテールでいいか聞いたら、三つ編みのオーダー気づき気づき気づき


本当はアナの2本の三つ編みじゃなくて

エルサの一本が、プールにはよかったみたいだけれど…浮き輪浮き輪浮き輪



大きくなって、、、プールでゴーグルってすごい難しいけれど、自分で上手にはめられるかなあ?!!


今日はじいじがお仕事お休みだったので



専属ドライバーとして送ってくれました!

わたしも朝から予定があったので、たいっへん助かりました焼き芋焼き芋焼き芋



ありがとうお願い流れ星流れ星音符


クロ