本日の体重⋈え?あんなに運動したのに?え? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈え?あんなに運動したのに?え?


画質悪


(怒っているの???)


昨日はダンスだったんだけどさ

メチャクチャ運動したのに、、、まあ普通には食べたよ?でも運動したのに、、、




59.20kg

28.7%


は?え?は?

夜も母のほうとうと、マグロのお刺身と、プリン←だったのに?!


(でも昼はすんごい食べた!それはデフォルトだから、、、)

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

あんなに運動したのに増えてるうううう!!!




なん

でや

ねん!!!!!

今日のお腹



お腹だけ見ると悪くないけど

お腹周りが確実に増えた!!!

あと、内側の後ろ側の太ももがあたる。

お尻、腰ダイナミックです、、、はあ。

ほんと太るのは簡単、キープむずい。

痩せるのまじむずい。

でも、旅行の分がまだまだたまってそう!!!

ここからここから(ってうちにまた旅行)だし、旅行の後のが増えてるし、いやだから今旅行の分がどっときてるかな?


あとは今日から生理予定!それもあるかな?あるのかな?(まだきてないけど)(誰も聞いてないけど)




ってな今日、、、昨日につづき、今日も夜運動する。楽しむ!がんばる!!!


クロ