ありのままDE愛される♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ありのままDE愛される♡

さっちゃんが生まれてからの約6年ぽってりフラワー
たくさんの顔を見てきたし、私もたくさんの顔をさっちゃんに見せてきた。


本当にさっちゃんには包み隠さず気づき


人よりもオープンな私だけどさっちゃんにはさらにさらにコアな部分も、、、


たまに私こんな意地悪な一面あったんだって自分ですら知らなかった一面も出ちゃうね悲しい



そしてそんな身も心も何もかも見せているさっちゃんから、私の人生で史上最高に人から愛をもらってるんだ!!


毎日体全部を使って愛を伝えてくれる宝物クローバークローバークローバー

こんな愛されたことなかったよ、、、



1番ありのままを出してる存在に1番に愛されてる事実!


ってことはさ?

自分を変に繕わなくていいんだよね!



ありのままでいていいんだ。

「全部出してもそれがいいって愛してくれる人がいる。」そう思わせてくれる存在お願いピンク音符飛び出すハート飛び出すハート心強くしてくれる!!


私の子供として産まれることで人生使ってそれを教えにきてくれたさっちゃんの偉大さを知る飛び出すハート


でもだからと言って何をしてもいいわけじゃないけど。

そこで王様にならないようにしっかり自分も自制しないとな。

ここが難しい。。。



私はさっちゃんを通じて思うことができたけど、これは子供がいるいないでもないし、子供の数の問題でもない。

そのことに気付ける自分でいることが1番大切だよね虹


今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク音符


クロ