【5歳10ヶ月】成長してきた可愛い思考 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【5歳10ヶ月】成長してきた可愛い思考


さっちゃんの保育園でのお弁当を食べる

カトラリーピンクハートピンクハートピンクハート



いつのまにか、いろっっっんな種類がたまってしまって、ほんと贅沢かよ!!!

そんな絶対いらんだろ、いって2セットだろ!!!


って、セルフツッコミいれてるんですが

我が家でお泊まり会とか、パーティの時の子どもたちのカトラリーとして使われるので、そんなに無駄なことだらけではないといった気持ち。



そしてね、なんだかねさっちゃんがねお姉さんになったのかね、、、



このカトラリーセット


で持って行かずに、、、




お箸だけ抜いて

もっていってるんよ!!!

(翌日の服も、歯ブラシ、カトラリーも自分で準備するエライ女の子拍手拍手拍手


多分それがお姉さん!!!

って思ってるんかな?!こだわりかな?!!

って思うとほんとに可愛くて可愛くて、たまらない、、、





そんな小さな発見一つ一つもこうして記しておきたいな。そんな5歳10ヶ月の発見でした電球電球電球


もうだいぶ前からしてるけどね⋈

可愛い人、、、♡


クロ