デニーズガチ勢と池袋の憩いの場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズガチ勢と池袋の憩いの場


今日は朝から大好きなデニーズへ!!!



セブンでスムージー飲みたかったけど、クロ『【今日までお得】ゼフンに急げ!!!』今日のセブンモカブランドアイスコーヒー買ってみたアプリでPayPayでいつも決済しているんだけれどなんか、キャンペーン達成していたみたいで7/1まで「スムージ…リンクameblo.jp


どおっしてもイートインしたかっっった!!!



ランチの予定があったので、

「チキンシーザーサラダ」行きたかったけれど、お味噌汁と、バナナ(笑)





そして、、、





つい、めにとまった


小さな抹茶のパフェ


みたいなんいっちゃっった!!!



めずらっし!!!!

やばいね、胃が拡張しているか?



痩せなきゃなのによううう!!!


そして、ランチの後は池袋のオアシス

メッチャ優雅な



南池袋公園気づき気づき気づき


芝生養生中では入れなかったけれど

メッチャ気持ちの良い空間だった〜チョキチョキチョキ



奥には大きな滑り台もあったし

こんなふうに、絵本を借りることができて


超楽しいひらめき気づき気づき気づき


土日だと、かなり競争率高そうだけれど


平日はたーくさん絵本があったよおおグッ笑い笑い

芝生でゴロゴロしてもいいし、テラス席も気持ちよいっっっ


からのマックで保育園お迎えまで、仕事!!!




明日は、、、


大雨っぽいし、最高気温が今日の最低気温と同じなので、要注意だ上差しガーンガーンガーン


風邪などひかないようにお願い気づき気づき気づき


この先の土日4回雨予報だよ



やぶぁすぎ!!!!

土曜日から木曜日までの永遠雨やっはいな。


クロ


↓↓骨とり安心魚たち↓↓