「好き」を伸ばす環境を整える!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「好き」を伸ばす環境を整える!!!


第一弾下矢印下矢印下矢印クロ『縄跳びにハマる女の子⋈』今日のさっちゃん‪コーデ⋈一生懸命話していて、かわいい⋈♡♡さっちゃんコーデ♡♡【SALE 13%OFF】パワーショルダーTシャツ 子供服 キッズ 女の子 ト…リンクameblo.jp


そして、第二弾へ!!!



ほんとに楽しそう〜


飽きっぽいところもある気がするけれど


こうやって一度ハマったら


とことんハマる


そんなところもあるさっちーこおいで気づき気づき気づき


好きをとことん伸ばして欲しい!!!!


できた!!!!


をたくさん味わって欲しいので


旅の最中も危なくない範囲で



周りに気をつけながら


たくさんたくさん自主練を重ねました!!!


サービスエリアでも


ハラミを食べては


練習、練習グーグーグー

車移動5時間と長かったので、降りる度にイイ運動ができた!!!


土曜日の朝には1回しか飛ぶことのできなかった縄跳びが、、、  毎日、少しずつ少しずつ

いかなる時も、いかなる場所でも集中して練習を重ねて、、、





なんと日曜の最後には


20回連続で飛ぶことに成功ひらめき拍手拍手拍手

すごいっすごいよさっちーこ!
かっこいいよ、さっちーこー!!

これからのさっちゃんの人生も「好き」をたくさんたくさん伸ばしてあげられる環境を整えてあげたいなとさらに思ったのでしたチョキ気づき
(自転車もまたやりたいねっっっ)

p.s.保育園の帰りもたくさんやってました!
メッチャ息切れしていて頑張ってる!



いい、運動だねほんと!!!

今日は16回跳べてたよ!すっごい!!!


クロ