【談合坂下り】美味しすぎてビビる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【談合坂下り】美味しすぎてビビる!!!


朝から


スマートタンパク プロテイン


の、甘さ控えめ「ヨーグルト」味のみだったのでメッッッチャお腹すいたあ!!!


バッグの中に常備している



(本当肌、焼けたよ、、、)

be my floraぽってりフラワー


を、ちゅっちゅしたよ!!!

事故渋滞におもいっきりハマってしまって

到着が大幅に遅れたので、弟家族のいる観光地は諦めて、宿を目指す〜!!!



【下り】談合坂SAにて食べたこの



1,500円の「米沢牛」の串

が柔らかくて、感動したぁぁあああ!!!!!


お兄さんに


サムネイル

タンと牛串どっちがおすすめですか?!!

って聞いてみたら、



ぜひ!!!米沢牛を!!!!

って感じだったので、そっちにしたら大正解てへぺろ二重丸



「牛串」と「イカ焼き」にしたんだけれど、、、


お腹すいてたし、さ!ら!に!

たまらなかったぁぁああああピンクハートピンクハートピンクハート


味付けもグーでした雷はあ幸せ。

美味しいご飯、幸せピンクハートピンクハートピンクハート


朝から、14時まで食べなかったの頑張った!!!

オートファジーになってるといいなあ。

また、ファスティングもしたいなあ!!!



シャドウ、ハイライト、チーク、リップ

イイ感じ!!!






05番


そして


日本一の山

富士山


パワーをお裾分け!!!

みんなにイイことありますよーに!!!


クロ