本日の体重⋈2つの旅行を終えて | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈2つの旅行を終えて



朝です太陽太陽太陽


飛行機でガッツリ2時間寝てしまいクロ『何もかも、スムーズ!ついてるっ!』みんなとお別れして、ハネ家族ともハネのミスで← 飛行機が30分違ったので、、、別行動!!!!命の次の次に大切なiPhoneの充電器を私としたことが、ゆみたん家…リンクameblo.jp


夜、全然ベッドに入ってから1.5時間くらい眠りにつかなかったさっちゃん…!!!


朝もしっかりゆーっくり起きてきました〜

保育園休むかと思いきや、途中からいく!!!

とのことで、途中からいってきます!!!



そんな、最近の爆裂旅行


「水鞠」

「Nenn 那須高原」


「尚玄山荘」



を、堪能しまくった私!!!
旅行中は何も気にせず、いつも食べない朝ごはんからガッツリ筋肉気づき気づき気づき

お菓子も子どもたちに混じってガッツリ
特に九州、熊本、長崎、博多は美味しいものの宝庫で、食べて食べて食べ尽くした気づき気づき気づき

帰りの空港でもラーメン、半替え玉、パフェまでいって、夜ご飯も早めだったけれど、抜けばいいのに、サラダだけにしたらいいのに、食べました…

でもサラダも母が作ってくれて
(新玉ねぎも美味しすぎた…)
モリモリ食べたらたっくさん、デトックスできた…

旅行中は余計便秘になったりするからありがたい…!!!


お腹もわりと一晩で空腹時間設けたら、、、

きゅきゅっとなった、、、



気になる体重は



58.00kg

27.7%


旅行前からは



0.4kg増量…


那須の旅行前が旅行関係なく


58.45kgと激増していたので


少し戻って、よかった!!?

お菓子かな、本当お菓子と歩くかかなと思ってる

あと食べる時間…


とにかくこの



0.4kgがしっかりつくまえに


いや!!!!違う56kgキープしていたんだから、2kg増だや、普通にやばいわ、、、

2kgの脂肪はでかすぎる、、、



また55kgも見たいし、56kgがベースになりたい

でも今夜も遅くに食べる。

土日も旅行なので、ガチ月曜からではありますが


意識します!!!

体内年齢は撮れなかったけど「36歳」で



基礎代謝がたまっっったま


1,230kcalとお誕生日でございました〜ラッキー〜





そんな旅行後の体重でございました!!!



今はさっちゃんにNetflix見てもらって、炎の半身浴中〜



クロ