さっちゃんの好きだった旅行❤︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの好きだった旅行❤︎

たくさん旅をしてきた今まででさっちゃんにどこが1番好きか、ハネが聞いているのを聞いていたら、、、


サムネイル
大きな船に8回泊まって乗ったとき!!!


そう、あの


我が家の一大イベント、



ベリッシマのサイパン、グアムクルージングが1番印象に残ってるみたい船船船地球



航海な感じしたもんね。まだブログ全然書けてないんだけど、本当写真だけでも将来検索で見返した時に、出てくるように、アルバム感覚であげたい、そんな旅行たくさんあるから、いまさら!

と思ってもあたたかい目で見てくれたら嬉しいです!!!


やっぱりさっちゃんの中でもこのときの旅行は忘れられない出来事になってるんだ!!



記憶に残る1ページが作ることができて本当によかったなあクローバークローバークローバー



今日も1日素敵な日になりますように船船船

小さな幸せ見つけられる1日になりますように波


クロ