あったかいけど、イライラする。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あったかいけど、イライラする。


寝る前時間…


コックリクリームを塗って


しっっかりめに保湿してお肌をいたわる〜!!!

鼻の頭が痒くて赤い〜

温泉パワーはやっぱり素晴らしくて、ここ数日メチャクチャお化粧ノリが良かったったいっ!!!



そして、寝ます。



久しぶりの我が家のお布団が最強ったい。


さっちゃんもいつもの大好きな絵本




つき ちきゅうのいちばんのともだち


を、ママの足の中の王様特等席で


読んでもらいます〜


大好きな絵本がある生活


毎回同じところで自分で読んだり

牛の数を数えたり、、、子どもは繰り返しが安心するんだよね気づき気づき気づき


飽きるとかないっ 繰り返しが最高なんだよねっ


今日は「上限の半月」と「三日月」


な、間だったかな?!!

実際に月は毎日のように見えるから絵本のお話と実際がリンクしやすくて最高ねグッグッグッ星空


途中ママのマッサージボールを持ってきて


絵本の中の月と戦わせておりましたお願いキラキラ

独創的がさいっっこう、さいきょう!!!




他のシリーズもとうとう買おうかなあ。



サイエンスに興味持つのとっても楽しそうよね。

さっちゃんが興味あるうちに買いますチョキチョキチョキ


時間が差し迫ってるから早く寝て欲しくて

途中の自由な発想とかにもイライラしてまう。

全ては時間、時間の余裕が本当に大事、逆算、逆算やでい。

飛行機で寝過ぎたから、1時間ちょっと葛藤してやっと寝てくれましたぁー。

それもこっちが旅行で体内時計ちょっと狂わせちゃってるよなあ。まあでもそれも良い経験だ!!!笑


クロ