時を越えて、まだ繋がっている!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時を越えて、まだ繋がっている!!!


私たちが出会ったのは18歳の頃だから、もう20年前になるけれど、その7年後、、、

13年前
2011年

今回の旅行でも合流した



ゆみちゃん♡


と今回の旅行に一緒にいってるハネと♡♡♡




ボーダー三姉妹inサンフランシスコアメリカ気づき気づき気づき 



本当、このハネとゆみの二人は昔から海外旅行も、国内旅行も大好きで、二人のおかげでいろんな世界を見せてもらった地球地球地球


ハネは大学卒業後、カナダに1年間ワーホリしていたしね!!!



そして、2011年のサンフランシスコの真似をして、同じポージングで

私の懐かしの渋谷の一人暮らしの部屋でもパシャリ



↑このTシャツは、clorisaのものだ⋈




そして、、今年



2024年バージョンも気づき


無事に撮ることができました拍手拍手拍手拍手拍手


ハネの歯ブラシや、ゆみちゃんの手首のゴムも完全再現ハートハートハート

どでしょう!!!

これ、定期的に撮りたいな。

変化がおもろいね笑


渋谷の家ではこんな


ギャラメイクなんかもして



半顔メイク



楽しかったなあ。



こちらは大学時代のわたし下矢印下矢印下矢印


いかつ

原付で行動してました。

懐かしいです。



(笑)




しかし、ほんと出会いに感謝!!

ご縁に感謝お願いお願いお願い音符

これからも末永く楽しく、仲良く、大切にしたい存在です。


いつもありがとう!

出会ってくれてありがとうお願いお願いお願い

わたしはとっても幸せものです。


クロ