夜更かし&足太い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜更かし&足太い


昨日の夜はお風呂ダッシュで入って
夕飯もダッシュで堪能したあと



車で、ハネのお友達のおうちにご挨拶へ

ハネがお世話になってるママさんにあいに!!!


宿の方に確認したら浴衣でも出ていいとのことで、浴衣でサクッといってきちゃいましたチュー気づき気づき気づき


そこのおうちで食べさせてもらったアイス!!!



東京でみたことないやつだったぁぁあああああ!!!!!!!!!


すごいっっっ

楽天では売ってる!メッチャ美味しくて子どもたちはまっていたよ!!!!



この1本でバニラとチョコが合体している感じチョキチョキチョキ


こういう



東京にないモノ

を探すのがほんっと旅行の醍醐味グッグッグッ気づき

楽しい時間を昨日も1日過ごしまくりました!!!


ほんと、幸せだ。

ハネがカナダに留学していた時の友達やその親御さんと未だにつながっていて、とても大切にしていて、ハネはほんっとすごいんだ!!!

うちの親ともすごく仲良くしてくれるし、まじで才能だよ。みんなに愛されまくるし、本当周りの人を大切に大切にしてくれるんだよ!!!


ありがたいな、ほんと。

そして、私は浮腫みやすいの極みなので、よく歩いたけれど車移動も多いので


ふくらはぎがひどいむくみよう、、、


ふくらはぎほんとやばいて。やばいてパーパーパー


今日も超たのしむよー!!!

熊本3日目でーすチョキ



今日も1日素敵な日になりますようにふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン



クロ