お姉さん業に勤しむ姿♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お姉さん業に勤しむ姿♡♡♡

さっちゃんが、、、




めちゃくちゃお姉さんしてくれてるけーーーーん!!
(阿蘇の国から、、、)



抱っこして移動させたり



夜も小さい子の寝る前トイレに一緒に着いて行ってあげたり、


トントンして寝かしつけしたり、、、


(現場の写真です!)



(現場の動画です)

(私は目の奥がずーーーんでご飯の合間も寝っ転がったりしてほんときつかった…泣き笑いタラータラータラー

本当気分的なもの?

旅行がそうさせている?

熊本の空気感がそうさせている?


とても頼もしい姿を見せてくれたよクローバークローバークローバー

それを見て母は嬉しいよピンク音符


今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにさくらんぼ


クロ