今日の格好⋈飛行機リラックススタイル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈飛行機リラックススタイル


今日のおようふく⋈


髪の毛がちょいっっっとライオンみたい気づき


このゆったりパンツが楽で最強だわ!!!

だけれど、飛行機リラックスオシャレTスタイル⋈




目の奥がずーーーんと痛い。

更年期かな?! 頭痛薬飲んでも効かないし、眠気がやばいっっっ


排卵から、生理までの間だからPMSなのかな?!

排卵の時に胃痛なる方のコメント読んで、それだったのかな?!チャーリーもそういうのあったことあるっっって。




なんか眉毛変。






♡♡おようふく詳細♡♡





クロ

イベントバナー