空港と飛行機のお楽しみ⋈ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

空港と飛行機のお楽しみ⋈ ̖́-


空港へ到着して、、、クロ『親の愛がしみる…』いってらっしゃーーい!!!!!ばあばはバタバタな朝に、駆けつけてくれて準備手伝ってくれた…さっちゃんの着替えに髪の毛、やってもらえるだけもで、だけというかもう…リンクameblo.jp




今回の旅のお供は




ハネ親子ハートハートハート


と合流〜!!!

チャーリー親子に続き、

さっちゃんの大好きなお友達親子と合流ハートハートハート


今回お世話になるお友達たちへ


空港でラストのお土産を買って



空港楽しむよ飛行機気づき

さっちゃんと、長男くんがピンクとブルーでカラーがとーってもイイ感じだハートハートハート


手荷物検査のすぐ前にあった、タリーズコーヒーでコーヒー買っちゃったけど、少し右手に歩いたら免税店のほうで、


CHAYA Cafeなる美味しそうな無添加カフェがあった!!!




そして、楽しみにしていた、いつもここへつい立ち寄っちゃうお蕎麦屋さん気づき気づき気づき



(次はお寿司にしよう絶対寿司寿司寿司


このお蕎麦、ネギ入れるの桃から教わってほんとおいしくて…


長ネギにさらにネギ入れて

初めて天ぷらもつけて

とろろもつけて


大盛りにしてさっちゃんとわけた!!!

これだけで2,000円くらいいったっっった(笑)

胃が調子悪いっていってんのにいけるときはすっごい胃に負担かかるようなもの食べちゃうなあ…



今回はJALだったので


また好きなオモチャが選べて、、、

さっちゃんはこのお絵描きできるやつにしたよ!!


さっちゃんのお気に入りのスープは


今日はミネラルウォーターで薄めてもらった!!

これがさっちゃん好きで好きで、私の分まで飲んでました〜





さっちゃんが持ってきた絵本
「アリスとふしぎのくにのベーカリー」


よく読んでました!!!

(ゴキ、プレゼントありがとうむらさき音符むらさき音符ピンク音符


ほんで私は、まあた空港のお土産で気になるものを買って


飛行機の中で一つずつ


食べた。


「ひよ子」「バターバトラー」


うんま。


ほんと美しいわ、このお菓子たち。

ハネに聞いたらいらないってさ。

ハネ15kg痩せてキープしてます、まじ尊敬ですハート






クロ