【那須】グランピングで今年初花火✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【那須】グランピングで今年初花火✧*。


那須のオシャレな自然の遊び場で遊び


すぐ近くの、グランピングへチェックイン気づき気づき


Nenn 那須高原


にて、お部屋、遊び、晩御飯を堪能した後は

フロントで花火を買って、バケツ代わりのオシャレな瓶をもらって


牛乳を買いに、車で1分のセブンへ

その道中で見上げた空に星がたくさん光っていて、その数がもう、数十個、数百個と東京とは全然違くて、ほんと旅行の醍醐味はとにかく、




自然だよなぁ…と、感じます星空気づき


暗くなった「Nenn 那須高原」も美しい。


ほんと今の季節、最高よ、、、

少し肌寒い感じが心地よいっっっ


そして、2024年 初花火花火花火花火


いつからか、自分一人で簡単に持てるようになったんだね、、、


去年からかな。3歳の頃はまだ危なっかしかった気がするよ、、、


なかなか母娘では、腰が重たい気がするからこうして一緒にできるのはありがたい気づき気づき気づきハート


し、母娘でもどんどんトライしていきたいな!!!


って思いました〜!!!



〆は、「線香花火」で対決


して、フィニュッシュ雷雷雷

ちょうど良いサイズで、かなり良かった!!!

みんなで楽しく、初花火できましたっ!!!





タオルも自家製でオシャレ!!!






ご飯食べて、花火楽しんだ後は

温泉へ気づき気づき気づき



最高すぎる、温泉もトロットロでめっちゃ気持ちよかったーーーイエローハートイエローハートイエローハート


Nenn 那須高原


クロ

イベントバナー