本日の体重⋈簡単栄養朝ごはん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈簡単栄養朝ごはん



旅行で好き勝手やった体重…




57.85kg

28.0%


微減


昨日の夜16:00にクロ『念願の・・・』ずーーーーーーっと行きたかった日高屋ずーーーーーっとこの「野菜炒め」が食べたかったのメンマも♡♡♡さっちゃんは、この餃子10個も食べました♡♡♡餃子また作ろう…リンクameblo.jp


夕飯食べたからましににったかな?!!


36,,,,


明日からもまた旅行でほんと体重おかしなことになりそうですう。やばめだよお。


朝からチャーリーがくれた


「かきたねキッチン」


も食べて、、、


朝から、酵素ドリンクでサプリ取得




さっちゃんの朝ごはんは



寝かせ玄米チンして、無添加鮭





朝から良いご飯だ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



クロ