友達親子との旅行!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達親子との旅行!!!


さっちゃんが本当に頼りになるっっっ


荷物両手いっぱいに多かったから

スーツケース引いてくれて助かったよおおおお。


今日はチャーリー親子が後ろになるので


私たち親子は前の席で笑い笑い笑い


さっちゃん、自分のペットボトルのカバーを剥がして、クロミちゃんに着せると、、、


マーメイドみたいになったぁぁぁあああああピンクハートピンクハートピンクハートハートピンクハートハート



そして、二人で買った、


磁石でくっつくお人形グリーンハートグリーンハートグリーンハート




仲良しな二人でお揃い最高だねハートハートハート

泣いていたチャーリー次女ちゃんを


さっちゃんが優しくあやしていて、成長と優しさにホロリですピンクハート

うちには兄弟がいないからこういう小さな子への優しい姿が見られるの嬉しいなぁ。


そして、しっかり後ろにチャイルドシート2台


ほんと、我が家はレンタカー屋さんかな?!!






みんなそろって、、、


楽しい旅行のしゅっぱぁーーーっつ車気づき気づき気づき


朝みんなの分買っておいた、ミストが幸せキラキラ

今は手分けして、サービスエリア満喫中!!!




私は次女ちゃんと待ってる係なう。

クロ