娘と夜のおしゃべり♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と夜のおしゃべり♡♡♡


夜のおしゃべりタイムまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


かわいい、愛娘、まだまだたった5歳のさっちゃんと、



なんかよくんからないけどペラペラ話していてかわいい、、、

5歳もうすぐ10ヶ月の記念に!!!


なんか、私が持っていた指輪に似ているのをマック?で見つけたみたいで、、、その絵を描いて、一生懸命伝えてくれて、私のアクセサリーケースから、その指輪探してくれてました、、、


当の私は全然それがどんな指輪か検討もつかなくてわからなかったけれど、、、


途中で気づいて怒られてる(笑)


こんな、なんてことない時間が、なんてことなくなんかなくて、娘の想いを、話をしっかり聞いてあげて、一緒に考えてみる、、、

超大事な時間だな。。

娘は今どこまでどのくらい理解しているのかな。

口が達者だからついつい大人扱いしてしまいたくもなるけれど、まだまだ幼いんだなと気付かされる日々。


クロ

イベントバナー