【水鞠】子連れ最強宿の遊び方♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【水鞠】子連れ最強宿の遊び方♫


オールインクルーシブ
1日3組限定、超贅沢宿のお部屋


ご飯のあとは、あそび!!


キッズウェルカムすぎるこちらのお宿…



赤ちゃんのものも


これだけレンタルが充実していたら


ほんと


赤ちゃん連れでも手ぶらで遊びにこられちゃうねねねラブグッグッグッ



宿のロビー入って、お部屋までの道のりにも早速


ボールプールや、釣り


(さっちゃんこの釣りメッチャハマってました)

お菓子や、


お持ち帰りもOKな



ベイブレードまで!!!


ワクワクするラインナップ


つい、両親もこのパンいただいておりましたお願い


さっちゃんも、初めての「ベイブレード」に大興奮!!!


保育園では、今コマが流行っているので、

この先進的なベイブレードが楽しかったみたい!


オーナーが自ら


やり方を教えてくれたよおおお!!!!



そして、自販機はこんな感じで


ここから硬貨をとって


自販機に入れると


買うことができちゃう!!!

「オールインクルーシブ」フリーサービスですお願い

その辺に飲み物が置いてあるとかでなく、自販機のが買えるってだけで高級感あるよね、、、


メチャクチャお得な気持ち。


さっちゃん早速、遊び場から借りてきた


けん玉で遊んだり



お見事!!!!


コンビニで買った、この紙風船で遊んだよ!


これらの遊び、宿で借りた甚兵衛と似合い過ぎていて最高だねおいでおいでおいで


からの、お風呂入って、足湯に浸かって

ご飯を食べてクロ『【オールインクルーシブ】子連れ最強宿ご飯⋈』こちらの、【オールインクルーシブ】1日3組限定子連れウェルカム贅沢宿クロ『子連れ最強宿@伊豆河津』先日、、、伊豆河津のほうへクロ『伊豆観光!!!』昨日は伊豆、…リンクameblo.jp


じいじを寝かしつて、待ちに待った



遊び場へ!!!


広い畳のお部屋に


まるで、遊びの施設ばりにいろんなおもちゃが


目白押しー!!!!!!!!!



絵本から小物、乗り物、滑り台、トランポリン、ブランコ!!!


卓球台もテニステニステニス



さっちゃん年末のクルージングで練習した成果と

保育園でやっているテニスの成果を出して



ばあばと卓球楽しみましたテニステニステニス


私も小さな頃は、自身の祖母が卓球素手で相手してくれたなあ。


こうして時代はまた繰り返していく。

自分が第二世代、親の世代になったんだね。

今でも信じられない不思議、我が人生に子どもをもてたこと、こんなに可愛い子の親になれたこと、幸せすぎますえーんえーんえーん



トランポリンや

赤ちゃんのおもちゃでも


遊びました爆笑気づき気づき気づき



帰りにはまたお菓子のコーナーへ

夜中に小腹が減ってもこれで安心な


ミニカップヌードル、カレー味ゲトグッグッグッ笑い




さっちゃんもたくさんあるお菓子の中から


一つだけ。


私なら、いろいろ食べられなくてもとっちゃいそうなのに、さっちゃんは無駄にはとらなくてえらいなあ。モラルがしっかりしてあるなあ、と関心!!!



お部屋に戻ると、父が食べなかったご飯の分

鯛めしをおにぎりにして置いてあったり


お風呂の後のゼリーが冷蔵庫に置かれておりました。


冷蔵庫の中には「地ビール」も!!!


お部屋へ戻ってからも、2度目のお風呂に


親子三世代で


つかったよ、、、


たくさんの思い出が増えていく。


朝ごはんの前もさっちゃんと父で卓球、


その後



ボールプールで魚釣り


も楽しんで


余すことなく「水鞠」さんの


遊びを堪能させてもらった、さっちゃんなのでした〜ニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


子連れウェルカムなお宿「水鞠」

さんのおかげで、また素晴らしい思い出が一つ増えました!!!


予約は楽天スーパーセールのうちにイベントバナー

 

お得に予約できるかも?!!


ちょっと今回はバタバタしてしまったので

またゆっくり訪れたいです気づき気づき気づきチョキ


【水鞠 お部屋】


【水鞠 お料理】


素晴らしいおもてなしありがとうございました!!!



クロ