今日の格好⋈セットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈セットアップ

やっぱり、自撮りよりも他撮りで

うまく撮ってもらうのめっっっちゃ良いラブグッグッ



photo by バブリーたまみちゃん

(普段から写真たくさん撮ってるとやっぱり上手ありがたい嬉しい!!!ありがとう。)



このセットアップが好きすぎて、、、よくきちゃう


横から着たボリュームも


超かわうぃーねえええ♡♡♡



ふりむき!!!



一昨日!!?桃ちゃんもまたきてた!!!

このカラーもかわうぃーよねーーー♡♡♡

韓国でもお揃いコーデ!!!



半額クーポン出てておやすいし


50%OFFクーポン


7,980円→3,990円

半額になって、最強だよおおお炎炎炎


セットアップで半額なの良すぎる気づき気づき気づき

カラバリも豊富拍手拍手拍手



新色も色々と追加されていてすんごいっっっ


夏はインナーなしで、こんなに爽やかにチョキ


パンツだけで今日は最初きてみたよチョキチョキチョキ


コットン×リネンの生地が涼しくて着心地抜群!



Tシャツはこれ





↑これだけでも十分にコーディネートとしてかわいいけれど、、、





大きめプリーツかわいいよ⋈


唇はどうかな?変化あるかな、あるのかな?!


本当ナチュラルで気づかれない!!!



それより眉間のニキビが気になるわん犬犬犬











♡♡おようふく詳細♡♡






今日はたまちゃんが夏過ぎに発売する

オリジナルワンピースもきさせてもらっちゃいましたー!!!!!


思ったよりもラブリーじゃなくて

メッチャ着痩せして感動した犬音符音符音符



クロ

↓スーパーセールエントリーお忘れなく↓

イベントバナー