一番のファンは、私♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番のファンは、私♡

今朝の壁紙も尊い!!!


みんなこの、ランダムな、カスタマイズした?!

リア友からも、好評で、私自身もいまだに好評でありますラブお願いお願いお願い



そんな朝曇り曇り曇り



今日も車で車車車

余裕あればセブンでスムージー飲みたかったが、そんな時間はさすがに捻出できなかったっ!

あと一歩流れ星気づき気づき気づき


また私の大好きな顔してくれているかもっ


(笑)

ほんと


笑っちゃう!!!


真顔選手権なの?!!


マジ大きくなったし


笑っちゃってるし







さっちゃんの笑顔が大好きだピンクハートピンクハートピンクハート

ほんと一番のファンでありますスタースタースター



その笑顔を武器(!?)にこれからもたくさんの人に愛されてねお願いキラキラキラキラ



クロ