見つめられると、照れる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見つめられると、照れる


今朝のさっちゃん気づき気づき気づき

5:00くらいに目を覚まして、もう一回寝るとのことでしたが6:00には目が覚めたので


一緒に起きて、朝から



お絵描きタイムカラーパレット


(絵が好きだね、ほんと、でも負けず嫌いだねぇ)


ママの似顔絵描いてくれてます♩


可愛い可愛いさっちゃんの真剣な顔が

私の顔を覗き込む時間が


とーーーーーっても幸せなんだ♡


我が子ながらに、親バカながらに、客観的に見えてもとーっても、


可愛らしいニコニコ笑顔♡♡♡


そんな可愛らしい、美しい笑顔とは裏腹に


ママの似顔絵はだいぶリアルです


2つのホクロの強調がすんごい。


目、ちばしっているし(笑)

でも、口角ボトックスのお陰で、口角上がってそ?


(笑)


嬉しそうに笑ってる。


インディアンエクボもイイ感じだあピンクハートピンクハートピンクハート

 

どれもママ!!!


真ん中のママにはハットとギター

右のママには、麦わら帽子なんだっって気づき気づき気づき


目尻が垂れてるの


うまく表現できてる拍手拍手拍手

裏側へいって、もういっちょおいでおいでおいで


今度はみけんの間のニキビに気づかれちゃった笑


前髪のクリップもしっかり表現ハートハートハートハート


この歯を見せてよく笑ってる、このお顔一番気に入った!!!



待って、ウルトラマンの敵にいそう?!


ホクロ


唇の形イイ音符音符音符大仏感すんごいっ手お札まじかるクラウン


その後もまだ時間があっったので


サッカーの練習をしていたら

昨日も描いたクロ『絵の具から始まる朝!!!』朝から今日は絵の具デーさっちゃんが大好きでいつももってくる指でも使えちゃう絵の具Pick Item\スーパーSALE限定10%OFF/指絵の具 10色 37点…リンクameblo.jp


まさに、

満開の紫陽花


に出会えたよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

この


濃いめのピンクが


好きだぽってりフラワー気づき気づき気づき


ほーんとお花っていろいろな色があって楽しいな。


夜は私も眠たいし、ほんと20:00には寝て

5:00,6:00に起きる生活、最高すぎるねグッグッ上矢印



クロ