今流行りのゲームをやったら、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今流行りのゲームをやったら、、、

Switchを買ってからちょいちょいやってるさっちゃん。

今ちまたで流行ってるスイカゲームスイカとやらをやってみたんだけど、


さっちゃんより私の方がハマるやつーーーう!





子供より大人の方が夢中になっちまうケースね指差し


夜中一回寝たのにどうっしてもやりたくなってリビングでよなよなやってたらさっちゃんが珍しく起きてきて私を探してた!気づき



一緒に布団入ってたら


「ママを絶対に傷つけない、、、」って寝言言いながらまた眠りについたよ。


なんなんだよ、、、



愛らしすぎるやろーーー!!


そしてスイカゲーム、、、

意外と難しい。

コツがあるなら教えてスイカゲームラバーの方!!お願いお願いお願い


今日も1日素敵な日になりますようにスイカスイカスイカ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ