伊豆観光!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

伊豆観光!!!



昨日は伊豆、河津の旅館へ向かう途中…

道の駅が見えて、入りましたぁぁ!!!!


道の駅「伊豆月ヶ瀬」


気づき気づき気づき


「道の駅」って楽しいよね〜


うちの母もお野菜とか買うの好きだから見つけるとよくとまりますっ。



そさて、さっちゃんが目をつけたのは、、、


わさびUFOキャッチャー


そして、、、


この辺は、イノシシが有名みたいで


イノシシ最中の乗った


ソフトクリーム🍦🍦🍦


滑らかなソフトクリームに、あんこが乗ってるのが



ほんと、美味しくて美味しくて、さっちゃんもハマっていましたチョキチョキチョキ





子どもが一生懸命に指差す姿好き…♡♡♡


お蕎麦やラーメンも超美味しそうラーメンラーメンラーメン



そして、道の駅をあとにして少し車を走らせた後は


「伊豆の踊子」「浄蓮の滝」


へ。この辺は、わさびも有名ですラブ気づき気づき気づき



イノシシさん


「浄蓮の滝」といえば


石川さゆりさん 「天城越え」でしかむしろ、知らなかった…!!!



ちょっと滝までいくにはかなり時間がかかりそうだったので、断念しちゃったけど


もしかして、この見えてるやつかなっ?!!






ばあばは「生わさび」


を見つけてご満悦気づき気づき気づき


その後は珍しい「ループ橋」


も堪能して、お宿へとむかいましたキラキラキラキラキラキラ



クロ