旅行先での意外な葛藤!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行先での意外な葛藤!!!

郊外にて最高の癒しの時間を過ごしております〜


クロ『セブンイレブンの美味しいモノ♡』これがふわふわの紫陽花…昨日のこれクロ『かわいい、紫陽花と臭い足✧*。』さっちゃんも私も大好きな紫陽花紫陽花ってほんっといろんな種類があってもこもこのやつとこ…リンクameblo.jp


やっぱり場所が変わるだけで心も変わるね!

気分転換なるね!現実を忘れられるね!




そんな旅行先でのちょっとした楽しみ

「ちょっとお高めなお漬物」



が、大好きでたまらねんですラブグッグッグッ


旅館とかで売ってるとついつい買ってしまいます!

中でもこの小茄子のお漬物が大好きでございます!



ただこれ開けるとご飯の消耗がかなり増えてしまうのでそこは要注意であります!

旅行中よりも後の方が体重増えてしまう現実が容易に想像つきすぎます!

そんな葛藤をふまえての覚悟のお会計です!

そのくらいご飯が進む美味しいお漬物です!



やっぱり白飯が大好きだラブラブラブ



今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンク薔薇


クロ