オーストリアから7年ぶりっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オーストリアから7年ぶりっ!


昨日は赤坂にある「みやざき料理」


でんでんでん

03-5561-9811

東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13006104/



この4人!!!


7年前にみんなでお仕事でオーストリアへいったメンバー!!!


ブログのこのに



「オーストリア」っていれると当時の記事がたーくさんっっっ出てくる!!!


佐藤は


新潟の村から東京へ、、、


東京があったかいと思いすぎてるせつ!!!


旅MUSEのナミボーが

アフリカ「キリマンジャロ」帰りだったので

佐藤が宮崎料理をチョイスしてくれて



宮崎料理最高すぎる爆笑気づき気づき気づき


お通し


お造り




とうもろこしの天ぷら


ゴボウの天ぷら


じゃがバター


地鶏


甘エビ


ここのお店ランチも人気で


「チキン南蛮」


めっちゃおいしかった!ランチも大人気!!!

鳥もも肉と、鶏胸肉から選べちゃうキラキラキラキラキラキラ


〆は冷や汁で


おっっっきなおたまで


美味しくいただきました!


うふふ。その後新橋へ移動!!!


新橋のテラスまじ賑わってた

まじ最高!まじ幸せ!!!



そして、ナミボーの彼氏さんらと


合流して



キリマンジャロ


お疲れ様テキーーーラ!!!


スナックに移動して


当時のオーストリア観光局の方にも電話








みんなみんなで大盛り上がりしました!!!


久しぶりの仲間との時間、めっっっっちゃ楽しかった!ほんでDA PUMP本気で歌ったら痩せた気がする!!!



クロ