かわいい、紫陽花と臭い足✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かわいい、紫陽花と臭い足✧*。

さっちゃんも私も大好きな紫陽花

紫陽花ってほんっといろんな種類があって


もこもこのやつとこっちの繊細なやつ


なんか繊細なやつは


(待ってでも、めっちゃ繊細でカラーもかわいい♡♡♡)


禿げてるって感じがしちゃうんだけど、


みんなこの気持ちわかる?!!!



ほんで、紫陽花とは裏腹に久しぶりに靴が臭くなったので


まじで臭いニオイを取り去ってくれる、、、




この、魔法の粉あんぐり気づき気づき気づき



グランズレメディ



マジでこれ意味不明なくらいすごいからっっっっっ



足も一緒に粉っぽくなるけれどほんときく!!!!


スニーカーにももちろん!

靴のニオイ気になる人マストです!


クロ