セブンイレブンのお気に入り⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セブンイレブンのお気に入り⋈


いつも買ってるこれらね気づき気づき気づき


この日も買っていたし下矢印下矢印下矢印クロ『朝からセブンイレブンで贅沢』朝から二人でパジャマでセブンイレブンへさっちゃん、自分は飲まないけれどこのスムージーを作るのが大好きそしてさっちゃんあ!!!桃ちゃんだ!さっちゃんわりと街のあ…リンクameblo.jp


今日も気づき気づき気づきチョキ

噂の抹茶スムージー

出会えたら奇跡!抹茶スムージー


みたいなんは、どこで買えるのかしらっ?!!

そして、カンちゃんが、この


バナナミルクスムージーバナナバナナバナナバナナ


も美味しいのに見かけないって言ってたよ!!!




そして、そしてそして今日カンちゃんにおすすめしてもらった



DOUTOR

うまい黒糖オ・レ



が、めっっっっちゃくちゃ美味しかったパンパンパン

最近甘いコーヒー、カフェラテとか飲まないようにしていて、置き換えで久しぶりに飲んだけれど、うなっっった!!!


カンちゃんは、DOUTORへいくたびにこれ飲んでいるそうですきのこきのこきのこ


こりゃっ確かにハマっちゃうわ♩

人のオススメって美味しくって、楽しいね気づき気づき気づき



クロ