今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


このワンピースが楽すぎて、ついつい着ることが増えていきますっ!!!







みんな持っている気がする気づき気づき気づき

ほんっっっと全くシワにならないやつねっ

最高な!!!


シンプルだから、小物自由自在だよおおおグッ気づき


今日はジージャン羽織った、相性良い二重丸








キャップ便利!!!これは「タバコ」ってカラー


今日の唇くちびるくちびるくちびる


唇ヒアルロン酸5日目です気づき気づき気づき


ほどよくてイイ感じグッ笑いクロ『初めての唇整形に大満足!!!』韓国3日目クロ『【韓国】カンナム最強ホテル⋈』韓国ついてメイクしてクロ『【韓国】スターのメイクを体験!!!』初日に、Abibのご担当者様方と合流クロ『あいのり…リンクameblo.jp



ほんと、やりすぎてない感じがありがたや。、


♡♡おようふく詳細♡♡







今日も今日とてコーヒーはストロング


愛する娘の体操を見ながら

ママたちと楽しいお話!!!

年長にもなるとほんといろいろあるし、それぞれの進路話だったりなんでも。


私の通わせている保育園はほんとにほぼほぼ全員がちれぢれなので寂しすぎますっっっ

最高の保育園、ママたちに出会えて幸せですが、そんな日々も後少し、諸行無常。

常にいろんなことは流れて変化していくね。

それを楽しむも、憂うも自分次第だねグッ笑い笑い笑い


やってみなけりゃわからないっ

もっともっとイイかもしれないっ

ほんとそれぞれです。


クロ