本日の体重⋈キターーーーーーーーー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈キターーーーーーーーー!


この桃が撮ってくれた写真


盛れてて嬉しい(笑)




てかてかおいでおいでおいで



今日の体重



55.85kg

27.5%でした〜!!!!!




久しぶりに見た55kg台。

昨日普通に食べたけど、がっっっっつりは食べてないからかな。


ちとやなことが

ちとやなことが、、、(笑)



人生一筋縄ではいかなさすぎる(笑)


さっちゃんの朝ごはんはリクエストで


ハムチーズパンとウィンナー1本

どちらも無塩石のもの。


ウィンナーとか絶対1本いくなら5本いきたいわっ!

たまに残してるけどその概念ないわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


クロ

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット