得意なことで支えてくれる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

得意なことで支えてくれる♡

いつも美味しいご飯に



創作を一緒に見守ってくれたり。



いつも楽しくわちゃわちゃ言いながら楽しんでいるばあばとさっちゃんの会話が癒されて面白くて最高なBGMなんですっ!ラブ


じいじとはいーーっつもテレビみてる。笑



これちょっとしたリンクコーデみたいじゃんかよ。



仲良しすぎかよっ!!!

ばあばがいないときはじいじのオムライスを楽しみにするさっちゃんでありまーすピンク音符


(じいじよりも頼りにされない母のご飯って!!)


孫のためなんなりと精神が強火のじいじです炎炎炎


私もさっちゃんも、周りの人にたくさん支えられてるなあ。

本当ありがとうだけでは伝えたりない感謝悲しい飛び出すハート


今日も1日素敵な日になりますようにおにぎりおにぎりおにぎり

小さな幸せ見つけられる1日になりますように本命チョコ


クロ