本日の体重⋈思ったよりのやつね | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈思ったよりのやつね


毎日、毎日、毎日、毎日
レコーディングしております気づき気づき気づき



レコーディングダイエットって、


食べたものを記録することだけれど
これは、どだろ?!!


体重もレコーディングに入ったりするのかな!!?



本日の体重ですが、、、



57.20kg

28.4%でした〜!!!!!




56kgには戻っていないけれど、落ちてよかった。


昨日、あれ?ろくにご飯食べてないと思ったけど、昼はすんごい食べたんだったわぁぁぁ!!!爆


今日もそこそこ早く起きられて

寝室の「加湿器」と「布団乾燥機」をしまって「扇風機」出しましたグッ笑い笑い笑い



寝室まじで暑いんだよね…

さっちゃんが暑がりで私が寒がりでちょっとその辺は合わないんだけど、そこはもちろんさっちゃんに合わせていく所存ですお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


今日も朝の時間に余裕ががあったので


ワークしてみましたハートハートハートハート

朝からお勉強、いい時間二重丸


クロ