今日の格好⋈マジ安くなってる急いで | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈マジ安くなってる急いで


今日もこの大好きなワンピースハートハートハート


3色全部買ってるやつ!!!



待ってやばい!ただでさえ安いのに11:59まで




3,180円→1,990円になってる!!!


胸下のしぼりが、すっごくラインが綺麗でさ


シンプルだから小物で楽しめる!

バッグ、ヘアアクセ、靴もわりとなんでもあう!


スニーカーでもパンプスでもブーツでも雷雷雷


袖も可愛いし、まじで絶対シワにならない素材で、イージーケア。旅行にも持っていきたいなイエローハート


グリーンの色味もかわいいよね、持ってるよ。


長袖も出てさ


腕出したくない人もいいねこれなら!!!

キャップとも甘辛で合うの、すごすぎる!!!


今日はこれで保育園送りも行ったよ!!









韓国でも履いていた、まじでずっと歩ける


シアーブーツもぐー!





♡♡おようふく詳細♡♡








クロ