帰りの飛行機もドキドキが止まらない… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

帰りの飛行機もドキドキが止まらない…


帰りの飛行機…





やばい、余裕で撮り忘れてしまったんだけど、機内食の



「チキンのトマト煮」かと思いきや

「白身魚のトマト煮」美味しすぎてやばかった!

幸せだっったぁぁぁあ炎炎炎クロ『最後までバタバタな韓国』(笑)肌管理を終えた、桃クロ♡♡♡ちょっと美容詳細はまた後ほどです。前回の詳細はこちら View this post on Instagram …リンクameblo.jp


夕飯みたいなの軽く食べたのにねぇ

あとなんか茶色い食パンみたいなのにバター乗せて食べたの美味しかった!!!


そして、前の席に座っていたよっこと、桃チョキ

食後に後ろの三人衆に



お土産で買った



milkaのお裾分け


くれたぁぁぁぁ!!!!

なんと、うーじーはこんなにまあるいのにチョコが昔から苦手で食べられないとのことだったので、ヒデと二人で美味しくいただいたよっ!



そして、行きの飛行機で桃が見ていた韓国の怖い映画をよっこが見ているのにかなり後半で気づいたクロ…


桃から軽く聞いた話から、かなり気になっていて、、、



でもビビりだから自分で見るほどは無理で

後ろの座席くらいから音無しで、目を細めながら見るくらいがちょうどよくて、(後ろの席から)見終わった後、わからなかった点などを後ろから‪‪質問させていただきましたっ!!!



うぜええええ

そして、行きに私がみていた



「アバウト・タイム」



をなっっっかなか泣かない桃が泣きながら見てたみたい。


ほんと、なんか、心から幸せを願えるし

あったかい愛がそこにあって最高なんだよね、ほんっっっつとーに。

しかも桃、英語で、字幕も英語で見てたんだってさ。

まじかっけー帰国子女かっこよすぎだろおおお!!



そして、ようやく日本が見えてきたぁぁ地球地球地球

着陸!!!


じわぁー。弾丸1泊韓国でしたが


ほんっっっっと気候まあ天気も最高で

暑くも寒くもないいっちばん気持ちの良い季節に、こうしてまたみんなで旅行ができたこと、幸せすぎて、


久しぶりの飛行機からのバスの移動の空港の外に降り立った瞬間が気持ち良すぎて


ほんっっっと幸せな気持ちになったんだ!!!




最高にバランスのとれた?!大人な?


5人組での、韓国再来韓国韓国韓国


最高な弾丸をありがとうっ!

また行けますように!!!

その日を夢見て、また日々をしっかり愛しますまじかるクラウン


みんなおうちについたみたいで何より。

昨日の睡眠時間短すぎなので、今日はしっかり早く眠りにつきたいと思います気づき気づき気づき


皆様、素敵な夜を〜


クロ