夜中にテンションのあがる俺ら。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜中にテンションのあがる俺ら。


昨日さ2:30頃テンション上がって

インスタライブしてみたら、、、




トータルこんなに起きている民がいて



超絶嬉しくなったよ、、、




こんな時間に、




え、まさかみんな起こした?!


って聞いたら

それで起きた人も少しだけいたみたいで…

「ブーブー」ってバイブがなって、通知がくるんだってびっくりハッハッハッ


インスタライブ恐るべし!!!

韓国の3軒目から、私の大好きなこの



SMILEのフィルターで。(笑)

桃ちゃん、めっちゃ綺麗な人やん!!!いい!




(笑)



ピクサー感出てるの最高拍手拍手拍手


(笑)


ゆるく少しだけさせてもらいましたお願いキラキラキラキラキラキラ




朝もみんな5:00起きなど早かったのでお疲れモードで、ヒデは寝ていたりしたので


3:00くらいには解散になって


コンビニ寄って、帰宅音符音符音符


前回桃たちがハマっていたお菓子に私もハマって


お土産にも超イイ感じのサイズをたくさん買いました〜ハートハートハートハート



クロ