桃よっこの好きなところ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃よっこの好きなところ。


ホテルに3:00に帰ってきてから



ホテルのお部屋についていた

ワインのボトルをあける二人

(あげるはopenね、飲み切ったは知らない笑)



お姉さんだねえー!!!!


クロちゃんはブロガー二人の写真を


撮らされていますっっっ←







クロちゃん


大丈夫そ?!!(笑)




下半身のボリューム、大丈夫そ?!!



クロちゃん


気づいて隠れました(笑)


楽しい二人をちゃんと撮るべく、本気を出して

クロちゃん移動しましたぁぁああああ!!!!


この二人と旅行すると毎回書いてるけど


ほんっっっっとに、17年前には



海外で初めて会って、フジテレビがついてきていて…

こんな良いホテルじゃないところで、毎日毎日泊まっていたんだよねぇー


それが今でも鮮明に思い出しちゃうっっっ






今でもこうして仲良くいられてることに

本当に心から感謝だし

当時を思い出しても、いつもいつだって


まっすぐで嘘偽りのない、優しく、強い二人

思いやりがあって、しっかりと意見の交換ができる二人…


ダメなことには時には言葉を選びながらでも

しっかり伝えてくれるところ、、、





本当に本当に




人間ができた二人なのっ!!!!



いつもいっちゃうけど



あいのりでこの二人と出会えて

いろんな考えをたくさん学ばせてもらってる



それは17年前も今も変わらない。



「あいのり」に出演することができた、一番の宝なんだ。


こんなにあったかい愛のある二人に会えて、未熟な私はさらに成長できたと思う。



そんなことを5:00に寝て8:00前に起きちゃって


昨日のひどい下半身の浮腫みを


とるべく


半身浴してますグリーンハートグリーンハートグリーンハート


クロ

イベントバナー