羽田空港&飛行機の楽しみ方♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

羽田空港&飛行機の楽しみ方♩✧*。


羽田空港、国際線第三ターミナル

2ヶ月半前にきていると、最近では2回目だとしても記憶に新しいなぁ…



どこにどんなお店があるってのもわかるし

安心感半端ないっっっ


今回、お仕事させていただく


Abibの方にお土産をみんなで選んだり


わたしは、お土産を見ていたら自分で食べたいお菓子を見つけてしまいゲットラブグッグッグッ


他にもこのお土産屋さんには

日本が誇る「有名ラーメン店」のラーメンラーメン気づき


があったり、「プレミアムティーバック」


があったり、、、



ここでは日本らしさっが学べるねチョキチョキチョキ気づき




わいが買ったお菓子はこのお野菜のポテチ的な


「大地の生菓」


富士山、桜、五重塔が美しい…富士山富士山富士山


「ミルフィーユチョコ」


買っちゃいましたっっっプレゼント気づき気づき気づき


第三ターミナルには、左側いっっっちばん奥にこんな可愛い遊び場が!!!


朝早めの便だからか


子どもたちの姿はありませんでした〜気づき

あっっっという間にこのような遊び場が楽しくなくなる時がやっっってくるねぇ。


朝ごはんは「焼きそば」行きたかったけれど

みんなそうでもなく、しっかりここは協調性を出して笑


カフェへコーヒーピンクドーナツドーナツ


こんなハーフカットの「たまごサンド」と

「ソイラテ」


で、満足っっっするっっっ流れ星気づき気づき気づき


ソイラテと「ラングドシャ」


合わせましたグッグッグッ

みんなにもお裾分けグッ笑い笑い


この旅でも我らがうーじーは


撮影係してくれていますうううスタースタースター


みんなの思い出を


ありがとう〜


いきすぎたっっっ

戻るっ!!!




(笑)ほんと40歳手前になって

家族みたいな、遠足みたいなことさせてもらっているなぁ、、、


ほんと、貴重な経験をさせていただいて

未だに「あいのり」みたいなことできていて


ありがたい限りです泣き笑いお願い



飛行機がいい感じで


映画も楽しそうっ!!!


席バラバラだぁぁぁあい


コリアンエアーの機内食はうなぎ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


サラダとフルーツ




一眠りしたら、イヤフォンを


ゲットして



DVDも持っている、大大大好きな



アバウト・タイム


を!!!


大好きな映画なのに、、、

けっっっっっっこう忘れてて




最高だっった!



いいっ!いいいいい!

でも運命は変えすぎてる感ありっ!だが

ありっ!!!!



続きみたいっ!!!

韓国ついたぁぁぁああああ!!!!


クロ



イベントバナー