激安っ!デニーズデー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

激安っ!デニーズデー!!!


【デニーズ50周年記念】


5.6.7.8.月の2日,22日

おこさまメニュー6品が

デニーズアプリのクーポン利用50円拍手拍手拍手拍手拍手

やっっっているの知っていた!!?

うちの母が見つけてくれて、昨日はフォロワーさんからも教えてもらって、、、



他にもこの「デニーズアプリ」を持っていると


ちょこちょこ【お得なクーポン】


が使えるんだ🎫気づき気づき気づき


なので、昨日も保育園終わりに

(自転車でのお迎えが嬉しそうなので、私が自転車でお迎えっっった自転車気づき気づき気づき


待ち時間にワーク鉛筆鉛筆鉛筆


保育園リュックからは

さっちゃんが作ってくれたママ



サムネイル

手足がちいちゃくてかーいーよー♡♡♡


そして、ご飯の前にパンケーキホットケーキホットケーキホットケーキ


それがいいなら、そうしちゃおっっっ


猫ちゃんの顔のついてるパンケーキが大好きブタネコイエローハート


私の大好きな

「チキンシーザーサラダ」


のチキンも大好きでチキン3つ食べて

サラダの葉っぱも食べましたルンルン音符ルンルン音符


私は飽き足らず、「チキンとエビのライブスープ」


的な雑炊もいきました。

満足できましたキラキラキラキラキラキラ



帰りに、「ルービックキューブ」を買ったけど




私もできないから、YouTubeで学んでくれで


学ばせたけど、できなくて

他のがよかったって泣き出して、スイッチ入って大変だって



サムネイル

今からかいにいくー!!!!!!ぎゃぁぁぁあ


ってね。

甘やかすのと、のバランスがむじい。

とりあえず昨日は眠たいのもあったから20:00には寝かせることに大成功して、夜のインスタライブに備えたのでした…お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


朝もよく寝て11時間寝たzzzzzzzzz



寝る子は育つ気づき気づき

朝になるとけろろろっとメチャクチャいい子。


だんだんと、どんどんと主張も増えてきて

大人になっていきます。

クロ


イベントバナー