今日の格好⋈大丈夫そ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈大丈夫そ?


のりのり、のりのり気づき気づき気づき


なんか幸せな朝だなあ…

さっちゃんの好きな、縄跳びを持ち帰りながらそう感じる。


そんな今日の保育園送りの格好は…


色も形も大好きなプルオーバーと形が綺麗すぎる美脚パンツ気づき気づき気づき


髪の毛 ソフトライオンみたいだな。



大丈夫そ?!!


(笑)


(笑)

なんとか、最強オルビスのBBクリームだけ塗って


送ったきましたぁぁぁあ自転車自転車自転車


♡♡おようふく詳細♡♡




お天気も良くて、お尻探偵のお尻の歌に、自家製のお尻の歌を歌いながらさっちゃんが私のお尻を太鼓のように叩きながら、楽しい登園でしたバレエバレエバレエ



クロ