娘がイライラしています。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がイライラしています。

やばい!!!

ちょっと前に「昆布出汁」をとっていた

やつ、ほっておいたら流石に


変になってた、、、

「スッキリ大根」作ろうとしてたのにいいいい!


お味噌汁作ろうとしていたやつは、お弁当のブロッコリー茹でてみました爆


ひ。


誰も何も言っていないのに


最近は「音読」している宝物…


えらいねぇえらいねぇ

公文はやめてしまったけれどこうして日常の中に

「遊び」と「学び」があるといあなぁ、、、


母さんは、大好きなキウイと


アーツミルクラテ


そして、、ワークブックで


わからないことがあって大泣き



足し算はもうできるんだけど

この



「3は2と○」にわけられる

という概念が難しかったみたいで…


私も算数苦手だったからわかるなぁ、、、


途中別のページで



感覚のコツをつかんだみたいで


取り戻してましたひらめき気づき気づき気づき


はぁぁぁぁよかった、、、

やらなくてイイと言ってもダメだし、でも諦めない姿勢が、乗り越えられたね!

私も指や、絵で頑張って説明したけど下手すぎた、ごめんさっちゃんお願いお願いお願い



クロ