肌の触れ合いで伝わる愛♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌の触れ合いで伝わる愛♡

私の人生こんなの初めて体験気づき気づき気づき


さっちゃんが産まれてからたくさんあったし日々発見もあったりして新鮮ではあるんだけど、、、


やっぱり1番はこれでしょうむらさき音符むらさき音符むらさき音符



この5年間、今までこんなに誰かと肌をすり寄せあったのは初めてだ!

だんげんできる!!



寝ててもくっついて

起きててもくっついて


こんな誰かの肌を重ね合わせ続けられるもんだね。



息が臭いのも愛おしい

無臭なのもそれはそれで可愛いし

髪の毛ボサボサもそれがまた最高。


大人になるとどうしてもカッコいいとこ見せたくなるけどさ、結局そこじゃないんだよな。



結局純粋な「好き」が1番強いのかも。


「愛は勝つ」ってシンプルだけどまさにこれだよね!

今になって染みる素敵な歌であることをさらに実感〜ハートハートお願い



喋れなかったときからずっと全力で周りに愛を伝えてくれているさっちゃんラブラブ

その姿に周りの私たちは十分すぎるくらい幸せをもらってるなああ。



子供のパワーってすごいねガーベラ


今日も1日素敵な日になりますようにスノボスノボスノボ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように花束


クロ