【もつおそ】娘とお弁当の仕込みしてみたっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】娘とお弁当の仕込みしてみたっ!



まてよ、まってよ!!!!!!

お魚グリルの天板に擬態しちゃってるこの左の


これなによ!!!


巨大Gじゃないでしょーね?!!


これはいつかの、ポケモンパンを焼いていてすっかり忘れちゃったやつだなあ…!!!


もうやだ、こわい、オームみたいでもある。

無理、パンじゃない、ちょい甲羅ある系の虫感強いじゃんかよーーーっ!!!


そして、酒麹につけてあったシャケを焼いていく〜


さっちゃんはウィンナー切り担当!!!


私は余ってた、タレで


ピーマンとしめじ炒めたり〜


ウィンナーのあまりを買ってみたり


シャケをグリルから取り出して


ほぐして骨からはずしたり



ブロッコリーを茹でたり


しておりましたラブ気づき気づき気づき

前日はここまでで、当日は少し早起きして作りました〜



クロ