本日の体重⋈何が効いてる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈何が効いてる?


昨日の昼も夜もクロ『アプリの人がドタキャン?! 大好きすぎるドレッシング⋈』昨日な夜、アプリの人と秋葉原で会おうとして、でもその時間になっても連絡がとれなくて…え!なんで!!!ってなったけれど、まぁ、そゆ人にもたまに当たりますわよね!…リンクameblo.jp



よおおおく食べてしまったんだけど

昨日意識したことは


夕飯を食べ終わる時間


そんな今朝の体重ひらめき気づき気づき気づき



56.45kg

28.4%


微減!!!!

やりましたぁぁぁ!!!!!


でも、ここで、


食べても太りにくくなったかも!

とかはぜってえええて思わないです気づき気づき気づき


知ってるんで、わい。


はあ、日に日に増えてく

壮大な私のストーリーチョキ気づき気づき気づき


37歳ねおけ。

わいは38なので変わらずね、おけ。


でもすごいなぁ、数日であれだけど、

キープできてるなんでやねん!!!

これは、あれだな、ダンスの効果が数日続いてるとみた。あとはやっぱり食べる時間が大事とみーたー!!!!


朝から友人とUVケアの話






↑これ見えてるのすごいよね!!!

ガチ忍者よ🥷🥷🥷


今はいろんなものがあるなぁー!!!

クロ