娘の初恋っ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の初恋っ?!!




今年初の



スイカバーだよよよスイカ


スイカバーと、メロンバーで乾杯っっっスイカスイカスイカ



贅沢な乾杯でっっっすシャンパンロゼワインロゼワインロゼワイン


スーパーで今日も



スーパーフルーツ

ブルーベリーを買っておやつにチョキチョキチョキ




だーいすき、ブルーベリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さっちゃんこのかたたちのYouTube見ていて



サムネイル

ママ、黄色が好きなの?!


いや、よくみたら、青だな!!!(前に黄色が好きって言ったの覚えててすんごい)
さっちゃんは何色が好きなの?!

サムネイル


サムネイル

緑!!!


(さっちゃんの好きなタイプとか初めて聞くわ、ドキドキ… 目に焼き付けよう)
どんなところが、好きなの?!

サムネイル


サムネイル

この人の名前○○っていうんだよ!!そこが面白い!!!

っていってて、異性としてなんか好きなのかな?

って思ったからドキドキしたけど、そゆことかぁぁぁ、と少し安心した私なのでした…!!!



↑かお、かわいすぎさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ダメだ、好きがとまらねーよっっっ


食べたい


子宮に戻したいっ!!!

笑笑笑


お肌ももっっちもちで、食べたい。

ニオイも好き、全部全部だいっっっすきピンクハートピンクハートピンクハート



ほんま、生まれてきてくれて、ありがとうお願い


クロ