ダンス動画!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンス動画!!!


昨日の大学仲間との最高だったダンスクロ『【もつおそ】大学ダンスサークルメンバーで最高体験!』ねえねえねえ入れたのよ?いれたの。みたの靴下!ヒョウ柄の分厚いやつだよ?みたよみたみたみたみたのよ。なのに、スタジオついたらないーーーーーーーー靴は持ってこら…リンクameblo.jp


の、一部始終の動画気づき気づき気づき


アイソレーションの部分もみたい!!!

ってDMいただいたので、載せてみます(笑)

ダンスってこんな感じで、基礎練がある!っての知ってもらえたら嬉しいですグッグッグッ


首を振るだけでも三半規管いかれちゃう♡


左右に首、動画で見ると左右差すごいいい


胸ー


胸まわすーーー


腰ーーー


この腰はずっと足を中腰にしてるのもめっちゃ辛い…!!!


肩ーーーこの運動で、肩の血流良くなって、肩こりとかちょっとよくなりそう笑 筋肉筋肉筋肉


あとは脳トレね。


こんなふうに撮ってます!!!

相変わらず自撮り棒はこれ使ってる



かなりコンパクトになるので、持ち運びにも便利グッグッグッ

そしてこんな感じで少しずつフリを入れてもらって、カウントや口の音どりで何度も確認して



遅めの音で何度も何度も練習


この間にどんどん、前半の「アイソレーション」の疲労もたまっているし


練習の疲労、脳みその疲労もあいまって

体力は限界… 顔真っ赤にして途中座り込む仲間も…



そんな中ラスト力を振り絞って

なっちゃん先生と

(なっちゃんよりも前に出るオレ)


二人で踊ったモノ〜


instagramの方が大きく見えるかも?!!



8年間ダンスを頑張ってきた、楽しんでやってきた私のダンス、ぜひみてもらえたら嬉しいですチョキ




昨日も、ちょーーつかれたけれど

最高の汗と疲労と達成感をありがとうございましたお願い気づき気づき気づき



また来月!!!動画はみてるけど

練習は今日歯というかできなさそうで、(なんでだろ)ほんとどんどんフリが出ていっちゃいそうで怖い(笑)


最後は、PV風に撮るのが目標だけど

サビ踊るだけでこんなに疲れるのに全部とか難しそう。いつになることやら、、、


クロ