本日の体重⋈やっぱりイイんだ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈やっぱりイイんだ!


今朝、昆布がこんな感じに!!!!


寝る前にお水につけておくだけだから


最強だねええええグッグッグッ気づき

しっかり「昆布出汁」出てました〜


スッキリしたお天気で、明るく


気持ちの良い朝〜太陽太陽太陽


我が家のフェイクグリーンたちにほこりがつきにくいように、この


静電気防止スプレー



かけていくよおおお!

この下の三本セットがメッチャお得だった🉐

朝から「葉水」ならぬ、ってやつ。

そんな今朝の体重は、16時に夕飯を食べたのでクロ『カラダに優しい美味しすぎるご飯@外苑前』今日もあったかい気候で、たくさん歩くのが苦じゃないお天気だなぁ…テクテク テクテクそんなお天気な中、訪れたのは毎日でもきたい、大好きなお店心と体をご機嫌にする…リンクameblo.jp


こんっっっなにモリモリ食べたけれど、、、



56.4kg

27.1%

体重微減、体脂肪



がっくし減った〜

やはり早い時間の夕飯はいいんだねグッグッグッ

あとは、、、よく噛んで、ゆっくり食べたいところです。満腹中枢刺激しながら!!!





朝から半身浴して





お白湯と

温泉水に、スーパーサプリな酵素を入れて



朝起きてすぐデトックスもできたけど(便)

なんだかやっぱり硬かったなぁ、、、


ひたひたパックしながら、


実家にもある

フットフィットプラス2


で、全身の血流上げて行く〜

キウイとブルーベリー食べて、お腹はお寿司食べたいな〜(優雅だね〜)


今日は楽しみすぎる予定

大学のダンスサークルメンバーとダンスしますラブ

ウキウキです。新たな趣味って感じ気づき気づき気づき



クロ