本日の体重⋈朝食べたもの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈朝食べたもの


今日の体重…


やりいいいいいいい!!!!!

きたきたきたきたきたきたっ!!!



56.55kg

28.4%

昨日の夜



デニーズの「チキンシーザーサラダ」

と、焼き芋小さいの2本遅めの時間に食べた。

ランチは例のお肉と魚半分の…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまクロ『ダイエットで選ぶものが変わった?!』朝のさっちゃん5歳9ヶ月の手比べて38歳4ヶ月の手歳を重ねました、、、先日買ったお花たち、まだギリギリのとこで生きてます。フェイクグリーンたちにも、ホコリがつ…リンクameblo.jp


それで痩せるんだね!!!

その前の酵素浴が功を奏したのかなあっ?!!

結局水分なん、かなぁぁぁ?!!!



もうわかんないっっっ

でも何事もバランスよく、食べすぎない。

っっっだね!!!!



カラダのリズムとのバランスもありそうだしなぁ。




そんな今朝、豆苗を使ったので


お皿にお水を入れて、窓際に。


豆苗って2回食べられるから楽しいよねぇ恐竜くんクローバークローバー

前回はそんなことも忘れて、ガッツリ一回で捨てちゃってたわ、、、



そして、朝からビタミンと食物繊維の王様キウイ


今朝は早い段階でデトックスできたんだけれど

かなり硬かった… 水分がまだまだ足りていないのかなぁ、、、クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


とっっっているつもりなのにねぇぇぇえ、、、

汗っかきだからどんっっっどん出て行っちゃう。

汗かくのもあんまりよくないとかもあんのか?!

あんのかぁぁぁぁ!!?





キウイと、先日の鍋の残り


鍋の残りや肉じゃが、豚汁がある世界なんて幸せなんだろう、、、

あとはおうちでたらふく食べる「じゃがバター」ね(笑)


焼き芋も朝から食べた!昨日の残り


本当夜の20:00のスーパーの値下げはんぱないっっっってうお座 最高だって。

しかも私の大好きな細い焼き芋3本も入ってる最高ラインナップだった…焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


ずっっと細いの3本のラインナップでお願いしたい…焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



クロ